植村会計事務所について

植村会計事務所 概要 アイキャッチ

植村会計事務所 概要

事務所名 植村会計事務所
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-10-15
エキスパートオフィス渋谷9F
代表 植村拓真

公認会計士
日本公認会計士協会 東京会所属
登録番号:037690

税理士
東京税理士会 渋谷支部所属
登録番号:141398

所属 東京税理士会 渋谷支部
主な業務内容 起業・独立支援
会計税務顧問
会計業務代行
給与計算代行
決算業務
申告業務
資金調達支援
コンサルティング
顧問弁護士 櫻田本郷法律事務所
星野宏明 弁護士

 

弊所のサービスに関する情報は、以下のページでご覧いただけます。

植村会計事務所のサービスについて確認する

創業融資・資金調達支援サービスについて確認する

植村会計事務所 地図・アクセス

JR山手線、埼京線、東京メトロ銀座線「渋谷駅」東口から徒歩6分です。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-10-15 エキスパートオフィス渋谷9F

お客様の声・口コミ・評判

弊所に関するお客様の声・口コミ・評判を一部ご紹介します。

※許可をいただいて掲載しております

口コミ

Googlemapより

吉祥寺で23年間不動産業を営んでいます。
以前、顧問契約をして頂いておりました税理士さんが引退なさるとのことで、別の税理士さんを探しておりました。

吉祥寺付近の税理士さんを検索していると、駅近くのオフィスにて開業なさっている所長さんの事務所ホームページを発見。
ブログ記事を読んでみて共感するところが多々あったので、さっそく問い合わせてみたら、すぐにZoomにて所長さん直々に面談してくださるとのこと。

まだお若いにも関わらず立派な理念のもと仕事に打ち込んでいらっしゃるご様子で、その若々しさ・勢いあふれるご姿勢、それでいてどっしりと構えておられる佇まいに影響され、なんだかこっちも元気と若さをもらえて「もっと頑張りたい」と思ってしまいました。

顧問料やサービス内容についても言うことなし、安心してお願いできる会計士・税理士さんです。

引用:Googlemap

口コミ

Googlemapより

ほかのいくつかの税理士法人と相見積もりをして迷っていたが…特にIT関連の事業に詳しいこちらの事務所に頼んで正解だった。
ほかのお客さんにもIT企業がたくさんいるようで、とにかく実績や事例が豊富。
ベンチャー企業の事例を聞いたときは、なるほどな、と。
自社の性質にぴったり合った事務所に依頼することが大事だと感じた。

引用:Googlemap

 

他の口コミ・評判はこちらからご確認いただけます。

GoogleMapの口コミを確認する

弊所へのお問い合わせはこちら

【全国対応】弊所サービスについて質問・相談する