採用情報

植村会計事務所 採用情報 仮 アイキャッチ

概要

スモールビジネスを会計・税務でサポートする会計事務所のパートナー様を募集しております。

夢や目標に向かって日々チャレンジし続ける起業家、経営者の事業発展に貢献する会計事務所を運営しています。

業務内容

  • 法人・個人事業主の税務顧問サービス
  • freeeを活用した記帳代行サービス

仕事内容

  1. 弊所お客様からのご質問への回答(主にチャットワークにて対応)
  2. freeeを活用した記帳代行、決算書、申告書作成作業(お客様への領収書の返送まで対応)
  3. 弊所外注先の管理
  4. 各種税務届出等の書類作成
  5. お客様への各種ご案内(源泉所得税、住民税納付、予定納税等)

求める人材・人物像

  1. 20代
  2. 税理士試験受験生
  3. 都内近郊(1~2週間に1回くらい事務所に通える場所)に在住(領収書をやり取りするため)
  4. 社会人経験あり(会計業務経験必須)
  5. 丁寧な言葉遣いができる人
  6. 難しい質問や自分が知らない質問でも、自分で調べたり勉強したりして正解を導き出せる人

勤務条件

業務委託でのご契約となります。

1か月当たり15万~25万円(税込)の予算で考えております。(業務内容や実力に応じて変動します)

業務量の目安としては、集中して週2~3日くらいです。

 

弊所のお仕事の詳しいご案内をさせていただきたいので、業務委託契約を締結後、しばらくは週1回、30分~1時間程度のミーティングをお願いします。(Zoom可)

慣れてきたら、ミーティングの頻度は2週間に1回程度でも問題ございません。

 

また円滑なコミュニケーションを行うため、月1回は弊所に来所頂いてお仕事を行なっていただくようお願いします。

弊所でのお仕事の魅力

  • リモートワーク可能
  • お客様にIT関係のお仕事をしている方が多く、今後伸びる分野の知見を得ることができる
  • 将来的に独立するためのノウハウや経験値が実践を通して学べる

駅から事務所までのアクセス

JR・京王井の頭線の吉祥寺駅北口から徒歩5分です。

採用までの流れ・選考方法

①:フォームからお申込み
(折り返し詳細をご連絡いたします)

②:書類選考(履歴書・職務経歴書)

③:面接

④:採用

お申込み

お申込み後に折り返し詳細をご連絡いたします。

問い合わせフォームには、以下の内容をご記入ください。

項目 記載内容
お名前 氏名(フリガナ)
例:植村拓真(ウエムラタクマ)
メールアドレス ご入力いただいたメールアドレス宛に折り返しご連絡いたします
タイトル 「採用について」とご記入ください
お問い合わせ内容 年齢:
性別:
住所:
職業:
会計業務経験年数:
その他(質問等):
お名前必須
メールアドレス必須
タイトル
お問い合わせ内容必須